本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ドラマチック20インストール前のフラッシュプレイヤ

2021/11/29 17:15

ロゼッタストーンドラマチック20をインストールして使いたいのですが、インストール前のフラッシュプレイヤーアンインストールが出来なくて困っています。
マイクロソフトのカタログには、自分のPCに合う型番や数字が見当たりません。
64ビット ×64ベース 19043,1348 21H1 が関連数字なのですが、他の物でやっても大丈夫ですか?
どれを選べば良いですか?
教えて下さい!

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/29 20:41
回答No.1

いちいちアンインストールせずとも、Windows Updateを余さず適用していればFlash Playerはアンインストールされているはずですよ。
まずそこの確認からでは。

お礼

2021/11/29 22:57

ご回答ありがとうございます。
プログラム一覧を確認しても出て来なかったのですが、インストール前に必ずしなければならないと想い込んでました。
手順書に一言書いてあれば迷わずに済んだのですが、助かりました。
疎い自分が恥ずかしい限りですが、詳しい方からの助言は本当に勉強になります。
感謝です!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。