本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめVer26で昨年まで保存した名簿が開けない

2021/12/04 16:51

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→筆まめVer.26

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows10

■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→昨年まで保存した名簿、文面データが開けません

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/04 16:56
回答No.1

名簿が開けない とはどんな現象なのでしょうか?

とりあえず、以下の二つのパターン御解方法を示します

住所録が開けない、「動作を停止しました」エラーが表示される
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7111.html

筆まめで作成した住所録・文面が見つからない、保存場所がわからない
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7008.html

お礼

2021/12/04 20:12

早速のアドバイスありがとうございました。
1日中掛かって解決出来なかったのですが(住所ファイルの連結)にて
解決出来ました。御礼申し上げます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。