本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

スマホ壊れアンインストールできず新機種にうつせない

2021/12/05 11:32

質問ですが、お願いします。
アンインストール後に、新機種にインストールするようですが、前のが壊れた為、アンインストールできません。
もう、シリアルナンバーは使えないのでしょうか?
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/05 12:36
回答No.3

ようやく理解できました。
以下ページが参考になりますでしょうか?
壊れた機種のエントリー情報を削除すれば新機種にインストールする空きができますのでインストールしてみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5753/

お礼

2021/12/05 14:50

お世話になっております。
本当にどうもありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/05 11:40
回答No.2

アンインストールしなくても使えると思います、現在のシリアルナンバーで試してください

お礼

2021/12/05 14:51

ありがとうございました。

質問者

補足

2021/12/05 12:13

何度もすみません。
先程は、お答え頂いた方々、どうもありがとうございました。
説明不足で、申し訳ありませんでした。

(Zeroスーパーセキュリティ 3台用)

3台目のスマホが壊れ、4台目のため、一つをアンインストールする必要があると思うのですが???
壊れたため、アンインストールできません。
4台目には、セキュリティソフトのシリアルナンバーは、使えないのでしょうか?

使える場合、やり方を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者
2021/12/05 11:38
回答No.1

何のアプリのことを言われているのかわかりませんが、
アンインストールできないのであれば、
新機種にそのままインストールしてみてはいかがでしょうか?
そしてシリアルナンバーを入力したら進めることができるのではないかと推察いたします。

ただ、そのアプリは2つ認識していると思うので壊れた方の機種を選択し、その情報を削除すれば良いのではないかと思います。

お礼

2021/12/05 14:52

ありがとうございました。

質問者

補足

2021/12/05 12:09

何度もすみません。
先程は、お答え頂いた方々、どうもありがとうございました。
説明不足で、申し訳ありませんでした。

(Zeroスーパーセキュリティ 3台用)

3台目のスマホが壊れ、4台目のため、一つをアンインストールする必要があると思うのですが???
壊れたため、アンインストールできません。
4台目には、セキュリティソフトのシリアルナンバーは、使えないのでしょうか?

使える場合、やり方を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。