サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

筆まめVER.26ダウンロード版の再ダウンロード

2021/12/13 13:50

筆まめver.26をダウンロード版で購入しましたが、パソコンのクラッシュで、ハードディスクが壊れて、ファイルがなくなってしまった場合の、再ダウンロードは可能でしょうか。シリアルNo. オンライン登録No. アクティベーションNo.はわかっているのですが、いい解決法があればお教えください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/13 15:00
回答No.1

筆まめは、Ver26 をお買い求めになったころとは販売元が変わっています。
恐らくソースネクストのサイトからはダウンロードできないと思います。
以前はどこからダウンロードされたのでしょうか?
ダウンロードされたサイトから再度ダウンロードすることは出来ないのでしょうか?

ダウンロード出来ないのならばこのような本もあります、本屋さんの店頭にありますが AMAZON でm取り扱っています。
https://book.impress.co.jp/books/1121102046
コンビニの店頭にも似たようなほんがありましたが、コンビニは売れてしまったら再入荷は無いような感じでした。
中身は 筆まめベーシックと言って、筆まめ昨年版 Ver31 の機能限定版です、年賀状のデザイン機能などに制限がありますが、住所録の機能は制限がありません購入して実際に使ってみてデザイン面の機能に機能不足を感じられたら筆まめの最新版 Ver32 の アップグレード版が利用できます、私は以前その本をこうにゅうしてみましたが、挨拶面の素材を Web や市販の素材集を利用する分には不便を感じることはありませんでした。
なぜか、筆まめの通常版を購入するよりも、上記の本と筆まめのアップグレード版を購入するほうが安く上がります。

お礼

よくわかりました。早速試してみます。ありがとうございました。

2021/12/13 16:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A