サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ユーザー登録

2021/12/13 16:07

筆まめ5台使えるのにいちいち1台ずつユーザー登録しないと
以下ストール出来ないのか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/13 20:16
回答No.3

1台ずつ登録しなくても良い。
貴方が仮に5台のパソコンを持っていて筆まめを買ってこの5台にインストール使用としたら1台目を登録したらID(メールアドレスでも良い紐付けされているから)とパスワードでマイページを作る。
後の4台は1台目の登録したメールアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有る筆まめのアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールすれば良い登録は考えなくても良い。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/12/13 20:26
回答No.4

何台使って居るかの管理は
エントリー情報の確認と変更で管理されている。
制限台数超えて居ると出てインストール拒否されたら自分でエントリー情報の確認と変更で使用していないパソコンの登録情報を削除すれば削除した分の台数が再度インストール出来る台数になる。

お礼

不得手なものですから、助かりました。有難うございました。

2021/12/14 09:33

2021/12/13 16:14
回答No.2

そうしないと、何台で使用しているかソースネクスト株式会社様が把握できませんからね。

お礼

有難うございました。

2021/12/14 09:32

2021/12/13 16:14
回答No.1

そうしないと5台(制限)分のユーザー管理が出来ないから。

お礼

有難うございました。

2021/12/14 09:37