サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

新PCへの移行

2021/12/14 16:33

新PCにスーパーセキュリティをインストールし、シリアル番号(旧PCで使用してたもの)を入力する際、『入力されたシリアル番号は無効です』とエラーが出ます。旧PCでログアウト、アンインストールのような作業が必要なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/14 17:21
回答No.1

スーパーセキュリティは1台しかインストール出来ないのを買ったのでは?

新PCにインストールする為にはログアウトやアンインストールしても駄目です。

インストールするには新PCからスーパーセキュリティを買った時に登録したID(メールアドレスでも良い紐付けされているから)とパスワードでソースネクストのマイページを開きそこに有る買ったスーパーセキュリティのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更をクリックしてエントリー情報の確認と変更の詳細をクリックして登録状況欄の登録を取り消すをクリックしたらOK
が出るからOKを押す。
この時にこのパソコン使用出来なくなると出ても無視で良い。

再度マイページのシリアル番号確認の上のダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。