このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/12/14 16:33
新PCにスーパーセキュリティをインストールし、シリアル番号(旧PCで使用してたもの)を入力する際、『入力されたシリアル番号は無効です』とエラーが出ます。旧PCでログアウト、アンインストールのような作業が必要なのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
スーパーセキュリティは1台しかインストール出来ないのを買ったのでは?
新PCにインストールする為にはログアウトやアンインストールしても駄目です。
インストールするには新PCからスーパーセキュリティを買った時に登録したID(メールアドレスでも良い紐付けされているから)とパスワードでソースネクストのマイページを開きそこに有る買ったスーパーセキュリティのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更をクリックしてエントリー情報の確認と変更の詳細をクリックして登録状況欄の登録を取り消すをクリックしたらOK
が出るからOKを押す。
この時にこのパソコン使用出来なくなると出ても無視で良い。
再度マイページのシリアル番号確認の上のダウンロードとインストールからインストールしたら良い。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
pc買い増し
WIN7PCにインストールしている筆王(旧バージョン)があり、買い増したWIN10PCでそのまま使いたいので、Q&Aを調べ、WIN7PCの筆王をアンインストール...
PCを買い換えました 筆まめVer29の移行
新しいPCには、CD/DVDドライブがありません。通常版筆まめVer29 を新しいPCにインストールする際、インターネットからVer29をインストールして 製品...
スマートフォンセキュリティ機種変更
旧機種でアンインストールし、新機種でインストール後、7ケタのシリアルナンバーを入力すると、ライセンスが超過しています。エラーコード(32)となります。また、バー...
未知のエラー
スマホのスーパーセキュリティのシリアル番号を入力すると未知のエラー 200と表示されて使用できなくて困っています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式...
pcを購入したら葉書が入っていました。
シリアル番号は何処から入力するのか分かりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。