このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/12/17 10:12
■製品名/バージョン
B’s 動画レコーダー 2〜7 to 8 プロ バージョンアップサービス(バリュープラン)
■パソコンのOS
Windows10
■質問内容
本製品の解約をしたいのですが、規約を参照したところ、「本サービスが適用される製品によっては本サービスの利用契約から1年間は解約することができません。」の記述がありました。
【B’s 動画レコーダー 2〜7 to 8 プロ バージョンアップサービス(バリュープラン)】が1年間は解約不可の製品かどうかお分かりの方、ご教示いただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ソースネクストに聞いた方が良いのでは。
相談窓口 電話番号 0570-035-333
営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)
メールで質問は ↓ で質問したら良い。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
バージョンアップサービスについて
現在 Ver29を使用。 使用のたびに、【Ver30へのバージョンアップサービス】が画面中央に出てくる。 その度に、×をしているが、当面バージョンアップする予定...
付属のソフトが見当たりません!
B’s Recorder GOLD15 to GOLD16 バージョンアップサービスを購入したのですが、 注文ありがとうございますメールに書いてあった本製品に付...
B's動画レコーダーVer9.0
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== ・購入製品 (B's Record...
B’s 動画レコーダー 6のダウロード
注文番号:2019111208282272 B’s 動画レコーダー 2~5 to 6 バージョンアップサービスを購入しましたがdownloadホルダーが見つかり...
新しいPCにバージョンアップ版をインストールしたい
以前のPCが壊れてしまったので新しいPCでB's動画録画5を7にバージョンアップしたら「登録台数を超えています」の画面から進めません。 インストールはできたので...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。