本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ハガキ印刷ができない

2021/12/18 10:24

みんなの筆王を使用しております。
年賀はがきの印刷を自宅でしたく、印刷画面までいくのですが、用紙設定の際に、ハガキ、という項目がてきません。どうしたら、よろしいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/18 10:52
回答No.3

https://www.sourcenext.com/manual_sc/pc/hgk/pc_hgk_001109/page03
自宅のプリンタで印刷する(ブラウザ)
「自宅で印刷する」からPDFをダウンロードします。
印刷用PDFダウンロード権を購入していない場合は、購入画面が表示されます
↑ これを終えて居ますか

お礼

2021/12/18 11:11

迅速なご対応、ありがとうございます。
早速試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/18 10:41
回答No.2

プリンターの選択または、そのドライバーに問題があるかも
しれません。
接続されているプリンター名をPCで確認して下さい。
スタート→設定→デバイス→プリンターとスキャナー

また、ドライバーについては、
「機種名 ダウンロード」で検索して、再インストールして
みて下さい。

お礼

2021/12/18 11:11

迅速なご対応、ありがとうございます!
早速試してみます。

質問者
2021/12/18 10:30
回答No.1

ご使用になっているプリンターのメーカー・型番が不明ですが
プリンターメーカーのホームページからご利用になっているプリンターの最新版のドライバースフとをダウンロード・インストールしてみて下さい。

お礼

2021/12/18 11:12

迅速なご対応、ありがとうございます!
早速試してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。