サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆王26を使用中。差出人情報が表示されない。こま

2021/12/18 11:44

筆王26で約50件の年賀状を作成しています。そのうち、4件については差出人情報が表示されません。他はすべて差出人情報が表示されています。分類や配置パターンの指定に沿って正しく情報が表示されています。しかし。4件については
差出人の欄に、具体的な固有名詞ではなく。「差出人住所と氏名」という表示があるだけです。何がおかしいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/19 11:30
回答No.2

お礼

ご親切なご助言ありがとうございました。論理的に良く理解できます。感謝します。

2021/12/19 19:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/18 13:46
回答No.1

4件なら思い切って住所禄を削除して新規に入力をされてはいかがでしょうか?

お礼

早速のお返事ありがとうございました。おっしゃるとおり
数が少ないので新たに入力します。もしかすると入力の過程で当方のミスなり、何かの不具合が発見されるかもしれません。ご親切に対応して頂き感謝します。

2021/12/18 15:49