このQ&Aは役に立ちましたか?
筆まめ旧バージョン Ver.31
2021/12/21 00:43
筆まめ Ver.31をダウンロード版で昨年購入しました。パソコンが潰れてHDDを交換したので再度ダウンロードしたいのですが、どうすればできますか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
ユーザー情報に登録されていないとなると シリアル番号登録時に何かミスがあったのでは?と感じてしまいます
別ユーザー(アカウント)を新規作成して登録してしまったのかも?
使用しているアプリの登録先が見つからない場合は直接ソースネクストに問い合わせるしか方法は無いと思います
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/827/~/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AE%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%8C%E3%81%99%E3%81%A7%E3%81%AB%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F
ユーザー管理情報なのでソースネクストしか手を出せない
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (4件中 1~4件目)
HDDを交換したパソコンからソースネクストを立ち上げて筆まめVer.31ダウンロード版を買った時のメールアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有る筆まめVer.31のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールすれば良い。
未使用アプリですが
5台までインストール可能
2台目以降と同じ方法で可能と思います
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11741#3
台数を越えてしまった場合は 登録取り消し(登録のやり直し) ソースネクストに依頼 になるのかな?
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7341.html
お礼
2021/12/21 12:48
早速の回答ありがとうございます。
しかし、「お客様登録情報」の「お持ちの製品一覧」に筆まめVer.31
が表示されないし、製品登録を行おうとシリアル番号を入力すると「既に登録されています」と表示され、ダウンロードできるページにも進めません。
お礼
2021/12/21 15:41
ts0472様
ありがとうございました。
ソースネクストに直接問い合わせる窓口を探してますが見つけることができなかったのでもう諦めます。
貴重な時間を私のために割いて頂きましたことをお礼申し上げます。