サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめから宛名職人

2021/12/21 13:15

Windowsの筆まめからMacの宛名職人に乗り換えする際、ファイルも移行できますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/21 13:50
回答No.2

お礼

ありがとうございます。早速トライしてみます。

2021/12/22 15:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/21 13:41
回答No.1

ファイルと言うのが作成した住所録の事ならば移行可能です。