本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

ウイルスセキュリティソフトの再インストールについて

2021/12/22 19:47

パソコンをクリーンインストールしました。同じパソコンなので再度ウイルスセキュリティソフトをインストールしようとしましたが、できませんでした。このソフトは使えないのですか?新しいソフトを購入しなければだめですか。以前のものがインストールできるのでしたら、方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/22 21:28
回答No.3

※パソコンのリカバリや買替えでエントリーの削除を行なう際に登録名が特定できない場合には、
  一度すべての登録名を削除して、使用するパソコンのみ[再エントリー]ボタンからエントリーしなおしてください。
  使用中のパソコンの登録名を削除しても、再度エントリーすれば利用できます。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5048

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/22 21:06
回答No.2

再度ウイルスセキュリティソフトをインストールしようとしましたが、できませんでした。

ソースネクストのウイルスセキュリティソフト1台用と言うことかな。

俺は使ったこと無いからハッキリとは言えないが下記に書いたことを遣ってみては。

ソースネクストに登録したメールアドレスとパスワードを使って
ソースネクストのマイページを開いて
そこに有る貴方が買ったウイルスセキュリティのアイコンをクリックして
次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ウイルスセキュリティの詳細をクリックして登録を取り消すクリックし更新をクリックしOK
又戻りシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールから再インストールしたら良い。

OKの時にこのパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る。

2021/12/22 20:59
回答No.1

どのような方法でインストールをしようとしたのか分りません。
また、ソフト名も分りませんが、ソースネクスト製品であれば、
マイページからインストールできるかと思います。
以下を参照して下さい。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1238/~/%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。