サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

バージョン25利用中

2021/12/23 07:43

当初は筆王ゼロをインストールしましたがいつのまにか毎回アップデートする製品に変わってしまいました。
現在バージョン25を利用していますが26へのアップデート案内が来ています。
年一回わずか数十件の年賀状住所印刷のためだけにアップデートするメリットがありません。
このままバージョン25を利用し続けることは可能ですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/03 23:37
回答No.2

このままバージョン25をWindows10利用し続けることは可能です。バージョン26に絶対にアップデートしてはいけません。Windows10で利用出来なくなりバージョン26の購入画面に誘導させられます。私は復元失敗して再度復元を実行中です。ソースネクストは駄目な会社です。頻繁にアップデートのメッセージを出しバージョン26を強制に購入させる会社です。

お礼

ありがとうございました。
このまま使用することにします。

2022/01/04 08:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/24 11:02
回答No.1

毎日アップデートの表示が有りますが無視です 筆王23です