サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

エラー表示windows上では実行できないエラー

2021/12/25 08:04

ショートカットアイコンをクリックするとC:programFiles.....K7CmnRes.dll
はWindows上では実行できないエラーを含んでいます。再インストールするか
ソフトウエア製造元に問い合わせてください。エラー状態0xc000000dと表示され実行できない。
再インストールも試したが、同じエラーが出る。





※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/04 14:00
回答No.1

専門家ではありません。

当該ソフトの問題というより、OS(Windows)のexeファイルに関する部品的なプログラムの問題かもしれません。

K7CmnRes.dllについて解説したページです。

なんらかの原因で、K7CmnRes.dllを削除してしまっているか、マルウェアーなどに感染し、駆除ソフトがそれを削除してしまっているか、などなんらかの原因で、当該ソフトを起動したときに、このルートで引っ掛かり立ち上がらないのかもしれません。

OSを入れなおすか、最新にバージョンアップするかしてみると良いかもです。

↓こちらには、K7CmnRes.dllの説明と、最新版のものをダウンロードするリンクがありますので紹介して起きます。

"あなたのK7 TotalSecurityのファイルは、誤って削除されたか、別のプログラムの共有ファイルとしてアンインストールされたか(K7 TotalSecurityと共有)、またはマルウェア感染によって削除されたため、見つからない可能性があります。さらに、K7CmnRes.dllのファイルの破損は、K7 TotalSecurityの読み込み中に停電が発生した場合、K7CmnRes.dllの読み込み中にシステムがクラッシュした場合、あなたのストレージメディア(通常はあなたのプライマリハードドライブ)の不良セクタ、または、かなり一般的ですが、マルウェアの感染によって発生する可能性があります。 そのため、アンチウィルスを常に最新の状態に保ち、定期的にスキャンすることが重要です。"
https://www.exefiles.com/ja/dll/k7cmnres-dll/


参考になれば幸いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A