本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷

2021/12/25 10:02

A3 縦デザインがどのプリンターでもスプール中になって印刷できない。
はがきは印刷できます。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/27 08:51
回答No.2

おそらくIPアドレスが変更されているのでしょう。ご自身で変更できるのなら良いですが、プリンタードライバーを入れ直しされるのが手っ取り早いと思いますよ?

お礼

2022/01/08 08:22

IPアドレスも変更にはなっていません。ドライバーの入れ直しもおなじでした。
スプール中をそのままにしておいたら5分位して印刷できました。とりあえず解決しました。ありがとうございました。

質問者

補足

2021/12/27 11:35

プリンタードライバーは変更になっていません。はがき印刷はできます。
A3の印刷時スプール中をそのままにしておいたら5分位して印刷になりました。
とりあえずありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/25 10:06
回答No.1

プリンタードライバーを入れ直すことで解決できると思います。

補足

2021/12/27 08:20

昨年暮れには印刷できていました。プリンター4台(メーカーが違う
どれでためしてもスプール中になってしまいます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。