サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

バージョン25利用中

2021/12/28 17:14

バージョン26へのアップデート案内が来ています。
当初は筆王ゼロを購入したのですがいつの間にかバージョンアップ案内が来て結局現在25を使用しておりますが年賀状の時期しか使用せず、また年々賀状枚数を減らしてきたので今回はわずか50枚です。
このためだけにバージョンアップするのは無駄なのでこのまま使用したいのですが大丈夫でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/29 11:46
回答No.2

バージョン23問題無く使えて居ます
但し、干支の絵柄は使えません、住所録からの印刷利用です
https://creativepark.canon/jp/categories/CAT-ST01-0174/top.html

https://www.epson.jp/katsuyou/nenga/

https://online.brother.co.jp/ot/dl/nenga/

お礼

遅くなりましたがご回答頂きありがとうございました。
そのまま使用することにしました。

2022/01/11 10:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/28 17:18
回答No.1

アップデートせずに使えます

お礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございました。
そのまま使用することにしました。

2022/01/11 10:01