サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆王Ver.25

2021/12/29 22:31

「筆王Ver.25オールシーズンバージョンアップサービス」を2021年6月3日に1,980円で購入しすぐダウンロードしなかったため、未登録一覧にも載っていない。またシリアル番号がわからないので現在登録も出来ない。ダウンロードするにはどうすれば良いかご連絡ください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/30 09:11
回答No.4

未登録一覧にも載っていない。
筆王Ver25を買った時のソースネクストのIDとパスワードでマイページを開いているのかな。
未登録製品一覧の上の注文履歴をひらいて見た有ればその下の未登録製品一覧からも登録出来るが。

注文履歴に無ければIDとパスワードが違うやつでマイページ開いたのだと思うし間違いなければ買っては居ないことに成るが。

お礼

今回何とかインストール出来ました。ありがとうございます。

2022/01/07 17:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/12/30 08:48
回答No.3

マイページにもアイコンが無いのかなソースネクストから買ったのなら自動でアイコンが表示されると思うが。

筆王Ver.21か24か分からないが筆王Ver25のバージョンアップをソースネクストから購入したのならソースネクストのマイページに筆王Ver.21か24のアイコンと一緒に筆王Ver25のアイコンが有るはず。
筆王Ver25のアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールするのだが。
そこでもシリアル番号確認の確認は出来るよな。

2021/12/30 08:34
回答No.2

此処は一般の人が回答するHPです。
此処でで書き込みしてもソースネクスト株式会社のHPでは無いので
下記から貴方が直接連絡して下さい。

相談窓口 電話番号 0570-035-333
営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

メールならば↓から。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

電話してみなければ年末なので本日は営業しているか分かりません。