本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Toast 19 Titaniumの再インストール

2022/01/01 17:37

質問をお願い致します。

2ヶ月ほど前に某知恵袋で、M1 Mac miniに買い換えられた方がタイムマシンで復元されたところ、Toast 19 Titaniumが「あなたは登録ユーザーではないようです。 アプリケーションを再インストールするか、カスタマーサポートにエラーコード1011をお伝えください。」ということで使えないと質問をされ、結局は新規インストールで使えるようになったと書いておられました。

ソースネクストのサポートページでは「〜パソコンの変更や初期化〜別パソコンとして認識され〜新たにライセンスをご購入ください。」となっていますが、新規再インストールで使用できるのでしょうか?

私もM1 Mac miniに買い換えを検討しているので詳しいことを知っておられる方はお答え宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/03 07:01
回答No.1

おそらく、新規再インストールで使用できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。