このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/01/01 17:37
質問をお願い致します。
2ヶ月ほど前に某知恵袋で、M1 Mac miniに買い換えられた方がタイムマシンで復元されたところ、Toast 19 Titaniumが「あなたは登録ユーザーではないようです。 アプリケーションを再インストールするか、カスタマーサポートにエラーコード1011をお伝えください。」ということで使えないと質問をされ、結局は新規インストールで使えるようになったと書いておられました。
ソースネクストのサポートページでは「〜パソコンの変更や初期化〜別パソコンとして認識され〜新たにライセンスをご購入ください。」となっていますが、新規再インストールで使用できるのでしょうか?
私もM1 Mac miniに買い換えを検討しているので詳しいことを知っておられる方はお答え宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
おそらく、新規再インストールで使用できます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
Toast 18 Titaniumのアプリについて
Toast 18 Titaniumを購入しました。 付属のアプリケーションがいっぱいあります。 プレミアプロで編集した動画をメニューを作成し、チャプターを設定し...
toast 20 PRO Macインストール失敗
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 ===ご記入ください=== toast 20 PR...
toast 20 pro インストールの途中で停止
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 toast 20 pro ▼パソコンのOS(例:Window...
Toast 20 Installer
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
toast 20 pro
Mac ver 13 インストールの途中で停止する 100%になり完了が出るがそれ以上進まずインストールができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。