サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめ体験版を本番にアップグレードしたい

2022/01/08 10:09

筆まめ体験版を持っていますが、本番用にアップグレードするにはどうすれば?製品登録しなければいけない?(21桁のシリアル番号がわからない)
Ver32アップグレード・乗換版をダウンロードすればいい?(料金は)
ご教示ください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/08 10:29
回答No.3

Ver32アップグレード・乗換版というのはVer32以前の旧製品をお持ちでVer32の製品にしたい場合です。
体験版から製品版に移行したい場合は通常版を購入してください。

体験版をインストールした状態で製品版のインストールを行うと、体験版は自動的にアンインストールされます。
体験版のアンインストールや製品版のインストールがうまく行えない場合、下記の手順でご確認ください。
1.体験版を手動でアンインストールします。
2.製品版をインストールします。

https://www.sourcenext.com/product/fudemame/

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。

2022/01/08 11:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/08 10:25
回答No.2

そのまま製品版を購入してインストールしてください。
体験版と入れ替わります。

乗換版は対象外です、通常版をご利用ください。

お礼

ありがとうございました。

2022/01/08 11:10

2022/01/08 10:20
回答No.1

体験版をアップグレードできないので製品版を買ってください。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11763/related/1

お礼

ありがとうございました。

2022/01/08 11:10