サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
暇なときにでも

まるで手書きfor筆王

2022/01/08 19:33

まるで手書きに手書きデータをスキャンしますが、どうしてもうまくいきません。「このファイルはイメージタイプ、または、カラーモードが白黒(8bitグレー、グレースケール)ではありません。」となります。当方のスキャナーは、ブラザーDPC-J940Nで複合機ですが設定を変更しても同じエラーで止まります。何か方法があれば教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/09 14:30
回答No.2

DPC-J940Nは、2012/9発売ですが、プリンタードライバーがパソコンのOSに対応して居ますか
入れ直すならドライバーのアンインストールしてからです
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200na_jpn/doc/html/GUID-A08477F2-C120-4034-86FB-FB08D6F51556_12.html

ドライバー
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcpj940n

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/08 20:06
回答No.1

スキャンした画像は、実際に白黒(8bitグレー、グレースケールになっているのですか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。