サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
回答すると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

B's動画レコーダーが機能しない

2022/01/13 11:59

録画したはずなのにフォルダに入っていないし再生できない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/14 04:43
回答No.2

No.1です。

>この症状は、スーパーセキュリティZEROをインストールしてから現れました。以前は、きちんと録画されていました。ZEROが災いしているのでしょうか。

そうかもしれませんね。ソースネクスト株式会社様のユーザーサポートなら何か具体的な情報をお持ちかもしれません。もし未だ問合せされていないなら、問い合わせてみては如何でしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/13 13:32
回答No.1

操作を間違っていないなら、もう一度インストールしなおしてみては如何でしょうか。
録画終了時に、保存しますか?と聞かれて いいえ を選んだというようなオチではないのですよね?

お礼

2022/01/13 22:24

ありがとうございます。最終的に保存するを実施していますが、録画ファイルで確認ができません。
この症状は、スーパーセキュリティZEROをインストールしてから現れました。以前は、きちんと録画されていました。ZEROが災いしているのでしょうか。

eishun1951 質問者

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。