本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ソースネクスト名の不審なアップデートの催促の補足

2022/01/17 02:28

先日質問した内容ですが、ユーザーアカウント制御というところで、このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?と聞かれているのですが、そのアプリはソースネクストアップデートメッセージ表示モジュールであったため、その中身を調べたら、SNRMというファイルフォルダーと、templetesというファイルフォルダー、どちらも属性が読み取り専用(フォルダー内のファイルのみ)が2022/1/14、0:57:16の作成日時となっています。どちらも覚えのないファイルなのですが、このフォルダーを削除すればよいですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/17 12:45
回答No.1

ソースネクストとは無関係な者です。

筆王のようです。
しばらく必要ないなら、データをバックアップしてから、一度削除されてはいかがでしょう。

補足

2022/01/30 16:28

回答くださり、ありがとうございます。お返事遅くなり、申し訳ありません。サポートに直接聞いてみたら、アップデートのアプリをアンインストールしなさいとのことでしたので、そうしました。お騒がせしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。