本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ユーザー登録が出来ない

2022/01/17 15:11

System Mechanic ダウンロード版でユーザー登録が出来ません
送られれくるメールアドレスを入力しても有りませんと表示されます

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/17 16:29
回答No.2

送られれくるメールアドレスを入力しても有りませんと表示されます
此がよく分からないのだが
此のソフトは外国の会社のソフトだよな。
もしかしてSystem Mechanic インストール済みで起動させるのにデスクトップの画面上のアイコンをクリックしてシリアルナンバ-でアクティべートで
シリアルナンバ入力とメールアドレスの入力でメールアドレスの該当が無いと出るのかな。

ソフトは違うが外国のソフトでシリアルナンバ入力とメールアドレスの入力しても製品版が立ち上がらず体験版に成るのでソースネクストに連絡して駄目だから返金してくれたよ。

お礼

2022/01/31 09:21

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/17 16:01
回答No.1

ソースネクストからSystem Mechanicの ダウンロード版を買ったのなら
ユーザー登録は済んでいるのでは。
先ずはソースネクストのマイページを開いてSystem Mechanicのアイコンが有れば登録されているはずだが。
アイコンが成ればそこでも登録出来るはず。

さらにystem Mechanicのアイコンが有ればクリックし次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ystem Mechanicの詳細をクリックして登録状況を見れば登録完了されているか分かるはず。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。