本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

不明なエラーOxE0640194(筆まめ28)

2022/01/18 12:29

筆まめを開いたら「不明なエラーOxE0640194」と表示され、それ以上開く事ができない。
パソコンを再起動しても直らず、ソフトをアンインストールして、CDでインストールしなおしても直らない。
以前から使用していて問題はなかった。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/18 13:31
回答No.2

もう一度始めから再インストールしてみたら。
始めにアンインストールして次にソースネクストのマイページを開きそこに有る筆まめ28のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
筆まめ28の詳細をクリックして登録状況の登録を1個づつ全部を取り消すでOKをクリックして
【この時にこのパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る】
再度戻りシリアル番号確認の上のダウンロードとインストールからインストールしてみては。
★CDでの再インストールはしない。

★PCのドキュメントフォルダー内に 筆まめという名前が付いたフォルダーが有る、
このフォルダー内に拡張子.fwaが付いた名前のファイルが存在する、
これが筆まめの住所録データ。
確認して住所録ファイルが有れば先に他のフォルダ-にコピ-して再インストール上手く行けば元に戻す。

お礼

2022/01/18 14:06

ご丁寧な回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/18 12:38
回答No.1

常駐ソフトを切った状態(例えばセーフモード起動状態)での起動ができるか確認されてみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5328/

お礼

2022/01/18 13:24

ご丁寧な回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。