本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ウイルスセキュリティのアップデートメッセージ

2022/01/19 19:25

パソコンを立ち上げると ’ソースネクスト アップデートメッセージ’
このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?
    < はい > < いいえ > が表示されカーソルを <はい>に移動してEnterを押すとアップデートメッセージが消えて通常画面に進みますがパソコンを立ち上げる都度、同じアップデートメッセージが表示されます。
アップデート出来ないようですが?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/19 19:52
回答No.1

ツールバーの「隠されているインジケーターを表示します」の矢印を左クリックすると、いろいろ出てくると思います。
その中にソースネクストのアイコンが有ると思いますので、有ったらクリックしてください。
後はどうするかを選んで終わりだと思います。

お礼

2022/01/20 09:11

回答、有難うございました。
早速対策致します

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。