サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

筆まめVer32

2022/01/22 08:26

windows11へ買い換えました。筆まめVer.31をインストールしました。続けてVer.32アップグレード・乗換版をインストールしましたが、反映されません。VER.31の画面になり、詳細でVER.32を購入の画面になります。
もう一度買い替えが必要ですか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/22 11:27
回答No.4

筆まめVer.31はwindows11に対応して居ないです
Ver.32からwindows11に対応になります
「筆まめVer.31をインストールしました」←? 動作しないと思います
「筆まめマイページ」と入力 ネット検索 マイページログイン画面からマイページに入れますか、マイページに筆まめVer.31 Ver.32どちらが表示されていますか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/01/22 09:17
回答No.3

筆まめの場合、バージョンアップ版をインストールしても旧バージョンに上書きインストールされるわけでなく新しいソフトとしてインストールされます、その為スタートメニューなどには旧バージョンと新バージョンが混在する形になっています。
旧バージョンは使用しないならばアンインストールする必要があります。
間違って旧バージョンを起動しているということはないでしょうか?

2022/01/22 09:17
回答No.2

筆まめVer.32のDVD版で無くてDL版(ダウンロード)をソースネクストから買ったと言うことだよな。

ソースネクストのマイページを開くと筆まめのアイコンが筆まめVer.32のアイコン1個で筆まめVer.31が無ければ筆まめVer.32に成っている。

2022/01/22 08:34
回答No.1

こちらのページはご覧になられましたでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13317


解決しなければメーカーに問い合わせされてみてはいかがでしょうか?一番確実ではないでしょうか?
https://www.sourcenext.com/sc/module/support/LoginFormSSO.aspx?p_next_page=ask_pc&ProductID=5898&CategoryID=13317