本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

新規PCに今のセキュリティを利用できるか?

2022/01/23 14:28

現在のPC(Windows 10 Home)で利用中のZERO ウイルスセキュリティを新規購入したPC(Windows 11)に移動して使えますか?
なお、今のセキュリティソフトは、「注文日:2021/08/31 注文番号:2021083106794341 ZERO ウイルスセキュリティ 1台 ダウンロード版 1,980円」です。今のPCは、今後ネットワークとの接続はしません。宜しくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2022/01/23 15:58
回答No.6

急いで入力したので読み直したら間違いがありました。

「4回答が出てるるので」→「回答が出てるので」

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/23 15:38
回答No.5

なお下の比較リンクにあるSOFTWIN社はBitdefenderの開発会社です。

2022/01/23 15:36
回答No.4

すでに端末固定という4回答が出てるるので解決済みですが、買うとしたらインドのK7 Computing製のZERO ウイルスセキュリティみたいなヘボソフトより、ルーマニアのBitdefender製の高性能ソフトのZERO スーパーセキュリティをすすめます。
https://www.sourcenext.com/product/security/zero-super-security/

比較
https://kaya-blog.com/zero-virus-security-or-super-security/

ZERO ウイルスセキュリティからの追加購入で4,290円のZERO スーパーセキュリテを 2,990円で買えますよ。
ZERO ウイルスセキュリティよりは高いけど圧倒的な性能の差があります。

↓これはZERO スーパーセキュリティを開いたところにある表示ですが、同じようなものがZERO ウイルスセキュリティにもあると思います。

投稿された画像
2022/01/23 14:44
回答No.3

>https://www.sourcenext.com/product/security/zero-virus-security/?i=yahoo_cpc_VS&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=VS&utm_content=name&argument=HGtSAqRz&dmai=ys002729

ZEROウイルスセキュリティは端末固定の製品ですので、現在使用中のPCから新しく購入されたPCへの移動はできません。
ですので新しいPC用に別途購入してください。

お礼

2022/01/23 15:23

早々のご回答、ありがとうございます。ソースネクストのHPで見ていたら、旧いPCで削除後、新PCに入れ替えることが可能と思っていましたが、再度確認しましたらZEROウイルスセキュリティは「端末固定」とのことで上記の対応はNGと理解しました。よって新規購入することとします。

質問者
2022/01/23 14:41
回答No.2

更新料がかからない分、端末固定なので、移動は出来ないはず、です。

お礼

2022/01/23 15:27

ご回答、ありがとうございます。
他のソフトに比べて、更新料が不要の理由のひとつが「端末固定」が条件であることを改めて知った次第です。感謝申し上げます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。