本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

さよなら手書き デバイスが開きません

2022/01/23 15:12

さよなら手書きで、スキャンしようとすると ’デバイスが開けません’ のメッセージがでます。保存されている過去のデータに関しては、作業ができます。
どなたか助けて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/23 15:44
回答No.2

TWINドライバーを認識していないのではないでしょうか?

スキャンするときのプリンター?スキャナー?のプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/01/23 17:12

ありがとうございます。早速やってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/23 15:41
回答No.1

保存データを他に保存して再インストールしてみたら。
再インストールして保存データを戻す。

さよなら手書きの1台用と思うが
再インストールで1台用で制限台数が超えて居ると出たなら
ソースネクストのマイページを開きそこに有るさよなら手書きのアイコンをクリックし次の画面の左側に有るシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
さよなら手書きの詳細をクリックして登録状況の登録を取り消すクリックし更新OKをクリック
【この時にこのパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る】

戻ってシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。