サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

さよなら手書き デバイスが開きません

2022/01/23 15:12

さよなら手書きで、スキャンしようとすると ’デバイスが開けません’ のメッセージがでます。保存されている過去のデータに関しては、作業ができます。
どなたか助けて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/23 15:44
回答No.2

TWINドライバーを認識していないのではないでしょうか?

スキャンするときのプリンター?スキャナー?のプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。

2022/01/23 17:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/01/23 15:41
回答No.1

保存データを他に保存して再インストールしてみたら。
再インストールして保存データを戻す。

さよなら手書きの1台用と思うが
再インストールで1台用で制限台数が超えて居ると出たなら
ソースネクストのマイページを開きそこに有るさよなら手書きのアイコンをクリックし次の画面の左側に有るシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
さよなら手書きの詳細をクリックして登録状況の登録を取り消すクリックし更新OKをクリック
【この時にこのパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る】

戻ってシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。