本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ZEROスーパーセキュリティのインストール

2022/01/27 11:03

ZEROスーパーセキュリティの3台用のDVDを使用していますが今回、PCを入れ替えましたバージョンアップをしたWindows11にインストール使用としましたが対応していないメッセージが出ました、パッケージには動作条Windows10/8.1/7と記載されています。どの様にすればよろしいでしょうか。教えてください。宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/27 14:58
回答No.3

ZEROスーパーセキュリティの3台用で新しいパソコンを買って(Win11)インストール出来無しと言うことかな。
今回の新しいパソコン以外に何台のパソコンにインストールしたかだけど1台とか2台なら良いが3台インストールしたのなら新しくZEROスーパーセキュリティを買わなければ駄目だよな。

仮に1台か2台なら今回の新しいパソコンにインストールは3台目に成るからインストールは出来る事に成るよな。

DVDのZEROスーパーセキュリティでインストールしないで。
新しいパソコンからソースネクストを立ち上げてソースネクストからZEROスーパーセキュリティを買った時のメールアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るZEROスーパーセキュリティのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

此で駄目なら下記から問い合わせしてみたら良い。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2022/01/27 21:06

了解しました。有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/27 11:07
回答No.1

PCを入れ替えた?
OSを入れ替えた?

ZEROスーパーセキュリティのライセンスはそのハードウエア固定であり、ユーザーはライセンスを移行できない。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。