本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ポケトーク字幕のインストール費用

2022/02/01 15:58

ポケトークSの既購入者ですが、ポケトーク字幕はパソコンにインストールするだけで無期限で使用出来きるとの事ですが、インストール費用の価格はいかほどでしょうか?
また、海外の人とZoomでコミュニケーションをしたい場合、先方のパソコンにもインストールが必要の場合、先方はポケトークを保有していない場合はインストール費用と使用料は毎月使用しなくてもかかるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/01 20:53
回答No.1

>「ポケトーク字幕」は、リモート会議で話したことを翻訳し、画面に字幕として出せるソフトです。 翻訳結果を、まるで映画の字幕のようにwebカメラの映像と合成し、海外とのリモート会議から言葉の壁をなくします。 なお、3月末まで無料、4月以降は月額1,100円で利用いただけます。

お礼

2022/02/02 08:29

ありがとうございました。
月額1,100円は国内とが海外でソフトをインストールした場合は両国にかかることですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。