このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/02/02 09:04
筆まめVer.29使用中。新しいパソコンにデータを移行するため筆まめを起動しバックアップ手順を実行するも筆まめがインストールされていないと表示されてしまう。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
Q:再インストールできない
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7140.html
マイページからダウンロードインストールしましたか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
インストールされている筆まめの機能(プログラム)の一部が壊れているのかもしれません。過去にはできていたのですよね?
再度インストールしてみては如何でしょうか?
筆まめがインストールされていないと表示されてしまう。
インストールしたら。
関連するQ&A
筆まめ20.06の新パソコンへの移行
現在Win10で使っている筆まめVer.20.06を「そのまま」Win10新パソコンに移行したいのですが、インストールの手順等を教えてください。現在PCのデータ...
筆まめVer.30のインストール
筆まめVer.30を再インストールしたいのですが、ソースネクストのホームページには、最新の筆まめにバージョンアップするような手順しか見当たりません。 筆まめVe...
バックアップができません
旧パソコンから新パソコンに筆まめVer.26をインストールしました。 旧パソコンで「筆まめデータかんたん引越」を起動し、 「実行」ボタンを押したところ「引数が正...
筆まめVer.24からVer.27へデータ移行
はじめまして。 当方パソコンにあまり詳しくない者です。 旧パソコンで筆まめVer.24を使用していまして、この度新パソコンにデーター移行をしたいのですが新パソ...
筆まめVer.24からVer.27へデータ移行
筆まめVer.24からVer.27へデーター移行したいのですが。 はじめまして。 パソコンにそれほど詳しくない者です。 以前使用していたパソコンで筆まめVer...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。