このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
バックアップできない
2022/02/02 09:04
筆まめVer.29使用中。新しいパソコンにデータを移行するため筆まめを起動しバックアップ手順を実行するも筆まめがインストールされていないと表示されてしまう。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
Q:再インストールできない
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7140.html
マイページからダウンロードインストールしましたか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
インストールされている筆まめの機能(プログラム)の一部が壊れているのかもしれません。過去にはできていたのですよね?
再度インストールしてみては如何でしょうか?