本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ19の葉書「文面デザインを新PCで使う

2022/02/05 11:59

旧PCの筆まめ19の「文面デザイン」を新PCにインスツールした筆まめ32で使用したい。どのようにしたらデータを新PC筆まめ32に移せるか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/05 13:28
回答No.1

筆まめのサイトの質問Q&Aのコーナーに移行の方法が記載されて
いますので、下にあるURLをクリックして解説されている内容を
参考にすると良いでしょう。

なお、「筆まめVer□」の「住所録」のファイル名は「ファイル名.
fwa」ですが<<文面デザイン面は「ファイル名.fwb」>>です。

解説に書かれている操作方法と略同じですが、旧PCにて「ファイル
名.fwb」を探します。
その後、コピーして、同様の操作にて新PCに「貼り付け」ます。

「パソコン買い換え後、古い筆まめの住所録を新しいパソコン
で使う方法」
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7001.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。