サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ZEROについて

2022/02/06 23:51

3台用カード版を購入1台目には何とかインストールできました
2台目の別PCにソースネクストのID作成後製品の登録に進みシリアル番号を入力すると この番号はすでに使用されていますと表示されます
3台用とは3台のPCで使えるのではないのでしょうか
対応法を教えて下さい


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/02/07 15:56
回答No.4

なぜ失敗したかと言うと1台目のメールアドレスとパスワードに対して3台用を販売したからです。ソースネクストが管理するため。
それを違うIDに使用させたら訳が分からなくなるからでしょう。

1台目のメールアドレスとパスワードでマイページを開くとそこにアイコンが有るはずそれをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールすればよいはず。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/07 15:40
回答No.3

間違いました。
なので1台インストールしたから後2台残っているから1台目と同じメールアドレスとパスワードで2台目や3台目はインストールは出来ないでしょう。

なので1台インストールしたから後2台残っているから1台目と同じメールアドレスとパスワードで2台目や3台目にインストールは出来る。

2022/02/07 15:37
回答No.2

2台目の別PCにソースネクストのID作成
此では駄目でしょう

2台目にインストールするなら1台目の時に登録したメールアドレス(IDとメールアドレスは紐付けされているからメールアドレスでも良い)とパスワードを使ってインストールすれば良いはず。

ZEROは固定セキュリティソフトだからそのパソコンを廃棄しないかぎりは使い続けられる
アンインストールしたからと言って違うパソコンにはインストールは出来ない。
3台用だから3台のパソコンにインストールしたら他は出来ない。
なので1台インストールしたから後2台残っているから1台目と同じメールアドレスとパスワードで2台目や3台目はインストールは出来ないでしょう。

2022/02/07 00:52
回答No.1

OK WAVEで質問しても解決しないと思うのでソースネクストのサポートに問い合わせてください。
「お客様情報」からログインして「お持ちの製品⼀覧」から商品名をクリックします。
「サポート・Q&A」で適当な質問を開き「上記のQ&Aで解決しなかった場合」の「解決しない場合、下記よりお問合せください。」から問い合わせてください。
サポートの人が対応するので本題と関係ない質問でもかまいません。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。