サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

製品登録の削除

2022/02/07 09:45

新しい商品を購入しました。(GOLD18)
古い商品(GOLD15)のアンインストールやエントリーの削除はできるのですが、商品登録の削除がありません。商品登録の削除はできないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/08 21:38
回答No.2

GOLD18はアップグレードでなく、新規に購入されたものであれば
GOLD15はエントリーの削除して別のPCにインストールとエントリー可能と思います。
但し当初登録のE-mailとパスワードは削除できません。
変更は可能ですが、エントリーを削除して、GOLD15を未登録として
転売はできないと思います。
仮に転売しても、E-mailとパスワード付随すると思います。
小生の見解です。

お礼

ご回答ありがとうございます。
転売というわけではないのですが、不要な製品が一覧に無い方がすっきりすると思ったからです。

2022/02/09 12:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/07 12:25
回答No.1

商品登録の削除はできないのでしょうか?
する必要は無いでしょう。
そのままで貴方に不都合が生じますか。

仮に貴方がパソコン2台もったとして
GOLDが1台しか登録出来ないとして
自宅にGOLD18を使用
別宅にGOLD15を使用
と出来るがGOLD15の全ての登録を取り消すと使用出来なくなるよね。

お礼

ご回答ありがとうございます。

2022/02/09 12:26