本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

使用できなくなりました。

2022/02/08 19:57

Windows7で使用中急に使用できなくなりました。
新たに購入しても使用できますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/02/08 22:36
回答No.4

youはこの質問で何が答えられますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/08 22:32
回答No.3

とりあえず、パソコンを再起動してみましょうか。
具体的に回答者にも伝わるように補足していただきますと、解決への糸口の手助けができるかもしれませんね。

2022/02/08 21:31
回答No.2

>Windows7で使用中急に使用できなくなりました。
何が?。
>新たに購入しても使用できますか?
何を?。

たったこれだけの情報で回答は難しいです。せめて何を使用中に、どう言った状況で急に使用できなかったのか、エラー等が表示されたのかを明記してください。また、それはWindows7対応のアプリケーションソフトウェアですか、それとも何かの周辺機器ですか?。

アプリケーションソフトウェアなら、再インストールで改善する可能性はあります。周辺機器なら再起動で改善する可能性があります。新たに購入する場合、ヴァージョンが新しくなっていると、既にWindows7に対応していなくなっている可能性もあります。

2022/02/08 20:10
回答No.1

まずはお使いのソフトや機器名などを書きましょう。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。


と言う補足が付いているのでソースネクスト製の何かのソフトをお使いなのかな?って言うのは想像は出来ますが…

どうしよう出来なくなったのでしょう?もう少し具体的に書いた方が良いでしょう。何かエラーが出たりエラーも出ることなく起動すらしないとかです。

>新たに購入しても使用できますか?
使用できなくなった状況によります。一般的にはソフトの再インストールをしてみるとかでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。