サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

センペンバンカはiPadで使用出来るか?

2022/02/16 09:36

センペンバンカをiPadにダウンロードしたが、インストーラが働かず使用出来ない。iPadOSは使用できませんか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/16 10:07
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/16 10:11
回答No.2

センペンバンカとはこちらでしょうか
https://pcshop.vector.co.jp/service/catalogue/senpenbanka/

>iPadで使えますか?
>現在のバージョンではご利用いただけません。次期バージョンにて調整を検討しております。