本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ダウンロードできたが、開かない

2022/02/16 12:18

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→officeネオ7 premium

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Win10

■質問内容
ダウンロードしましたが、ファイルを開けません。ユーザー登録もしています。
画像にあるような、解凍ページにも飛ばず、「ダウンロード完了 ファイルを開く」をクリックしても、開きません。
互換ソフトはどのようにしたら使えますか?

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/02/16 14:54
回答No.4

多分、ダウンロードが
失敗しているかも
もう一度、ダウンロードを
してみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/16 13:07
回答No.3

セキュリティソフトを入れていましたら、一旦停止してから開いてみてはいかがでしょうか?
そのファイルが圧縮されたものでしたら、まず解凍しなくてはなりません。解凍された実行ファイルを実行してください。

2022/02/16 12:27
回答No.2

ダウンロードしたファイルをダブルクリックすると、どうなりますか?
何かメッセージが出ますか?

2022/02/16 12:19
回答No.1

>画像にあるような、解凍ページにも飛ばず

画像といわれてもわかりませんが、PCに解凍ソフトは入っていますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。