本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Bz動画レコーダー7が録画出来ない。

2022/02/17 11:37

Bz動画レコーダー7を使用しているものです。
今まで特に問題なく使用できていたのですが、今年にはいり
録画をしていますの画面は出るのですが、終了してファイルを開いても、
保存されていません。Q and Aにありました、Windows update,テンポラリファイルの最適化、グラフィック、サウンドドライバーのupdateは行いましたが改善致しません。対応方法について、ご教示をお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/17 12:22
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてBz動画レコーダー7のアイコンをクリックして次の画面の左に有るアップデートをクリックして有ればアップデートするとか再インストールするとかしてみたら。

Bz動画レコーダー7て一台用と思うが再インストールの時に制限台数が超えて居るとか出たらマイページのシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
Bz動画レコーダー7の詳細をクリックしてBz動画レコーダー7の登録を取り消すクリックし更新をOK
(この時にこのパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る)
再度マイページからダウンロードとインストールからインストールする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。