本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

デジカメムービーシアター7を別のパソコンへ移動

2022/02/19 09:45

デジカメムービーシアター7を今のパソコンから削除して、新たなパソコンへ移動したいのですが、その方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/20 10:13
回答No.2

一部ダブって書かさったから一部訂正。

エントリー登録の取り消しは
新しいパソコンからソースネクストを立ち上げてデジカメムービーシアター7を買った時に登録したメールアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るデジカメムービーシアター7のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてデジカメムービーシアター7の詳細をクリックしてデジカメムービーシアター7の登録を取り消すクリックし更新OK

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/20 10:05
回答No.1

デジカメムービーシアター7て1台インストール用ソフトと思うが。
新たなパソコンにインストールするには自分でエントリー登録を削除しなければ別のパソコンにはインストール出来ない。
筆まめなら5台迄インストールが出来るが。

エントリー登録の取り消しは
新しいパソコンからソースネクストを立ち上げてデジカメムービーシアター7を買った時に登録したメールアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るデジカメムービーシアター7のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
次の画面の左側に有るシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてデジカメムービーシアター7の詳細をクリックして登録を取り消すクリックし更新OK
(この時に此のパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る)
戻ってシリアル番号の確認の上に有ったダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。