本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Dramatic 20のオンライン有効化

2022/02/19 22:09

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→ロゼッタストーンDramatic20

■パソコンのOS(例:Windows10)
Windows10を11にバージョンアップ


■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→ダウンロードとインストールは完了しています。
この時点でデスクトップにDramatic20のアイコンが現れるので、そこから起動する。またはタスクバーにあるスタートより製品名で検索すれば良い。とサポートは言いますが、どちらにも該当のものは現れていません。そのため次のステップのオンライン有効化ができずに困っています。
どのようにしたらアイコンをデスクトップまたはタスクバーに表出させる事ができるかお教えください。または出てこない理由をお教えください。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/20 10:50
回答No.1

よく分からないが
Dramatic20はインストールするのには Cドライブが16GB以上の空き容量が必要と有るが有るのかな。
ダウンロードは上手く行ったがインストールが出来ないからデスクトップにアイコンが出来ないのでは。
Dramatic20は4人3台のパソコンにインストール出来ることに成っている。

ソースネクストのマイページにDramatic20のアイコンが有ればクリックして次の画面の左側のアップデートをクリックして有ればアップデートしてみるとか。

解決しなければ下記からソースネクストに質問してみたら良い。
              ↓
 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2022/02/20 15:47

早速の回答ありがとうございました。
Cドライブの空き容量は234GB中使用済み152GB,空き82GBで問題ないと思います。
インストールして使うのは私一人です。
ソースネクストのマイページにDramatic20のアイコンが有ります。しかしそれをクリックした次の画面の左側にはアップデートクリックボタンはありません。
ソースネクストにもずっとお聞きしていますが進展が無く困っていました。
さらに聞いて見ることにします。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。