本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

購入された製品を再インストールできない

2022/03/15 14:42

購入された製品
再インストールできない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/03/15 15:12
回答No.3

シリアルナンバは公開しない方が良いですよ。
OKWAVEさんに連絡してこの質問を削除依頼してみたら良いのでは。

セキュリティソフトの再インストールする前に下記を遣ったのかな。

再インストールの手順は?(すでにインストールされている場合) 【スーパーセキュリティ】
以下をご確認ください
以下手順で削除ツール実行後に、再インストールをお願いいたします。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9843/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/15 14:58
回答No.2

ソースネクストのサポートに直接問い合わせを。

2022/03/15 14:52
回答No.1

サーバーエラーですのでサーバーが不安定な可能性もあります。
時間をおいて再度お試しになってみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。