本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

いきなりPDF

2022/03/15 21:30

いきなりPDF(COMPLETE) ワードが変換できません。
スキップとなってしまいます。
当方Windows10,Adoobe Acrobat DC です。
デスクトップのワードを右クリックして「いきなりPDF」をクリックしPDFに返還をクリック「状態」がスキップになってしまいます。
原因と解決方法がわかりません。よろしくご指導お願いします

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/17 04:52
回答No.2

ワードを開き、PDFに変換やPDFとして保存した場合はできるのでしょうか?

お礼

2022/03/17 09:33

ワード画面のファイルにあるエクスポートでPDFに変換することが出来ました。たびたびのご教示ありがとうございました。
助かりました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/16 06:52
回答No.1

まず、PCの再起動はされましたでしょうか?
Windows updateで不具合が起きる可能性もありますのでその際は再インストールしてみてはいかがでしょうか?

補足

2022/03/16 09:26

ご回答ありがとうございます。当方ダウンロード版を使用しています。
3日間試していますのでPCの切断は何回かしております。マニュアルのトラブル解決ページが見つからず質問させていただきました。作業方法のビデオも見て、同じ方法でやりました。他に基本的な間違いがあるのでしょうか。
再度失礼いたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。