サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

シリアルナンバー

2022/03/18 16:30

筆王ver24を新しいパソコンに引っ越しさせたいのですが、買った時の箱とか何もなく、DVDだったのか、ダウンロードだったのかも覚えていません。私の古いパソコンの中には確かにあるのに。シリアルナンバーもわからないのですが、何か方法はないでしょうか。住所録を打ち込むのも大変です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/19 10:55
回答No.7

パソコンを買い替えたらどうすればよいか? 【筆王Ver.24】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10136

ここの記述の通りすれば出来ます

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (7件中 1~5件目)

2022/03/18 21:20
回答No.6

すでに回答が付いているようですから、参考までに。
新しいPCに何か新しいハガキソフトがあり、それに住所録データのみを取り込みたいのなら
筆王で
ファイル(F)→住所録(J)→他形式ファイルに書き出し(E)で任意の形式で取り出し、新しいハガキソフトで読み込ますという方法があります。普通のExport/Import処理です。

2022/03/18 17:24
回答No.4

新しいパソコンから筆王ver24を買った時のメールアドレスとパスワードを使ってソースネクストのマイページを開きそこに有る筆王ver24のアイコンをクリックして次の画面の左側にあるダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

2022/03/18 16:53
回答No.3

他の方が回答されているように、ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページからシリアル番号の確認、(場合によっては)再インストール用のインストーラーのダウンロードが可能かもしれません。

最新バージョンのバージョンアップ版を購入して、古いPCからデータを移行するのも良いと思います。

2022/03/18 16:36
回答No.2

ソースネクストにユーザー登録していればマイページで確認出来ます。