本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アップデートが出来ない

2022/03/29 20:54

半年間パソコンを使用していなかったところ ひさしぶりに
起動するとアップデートを要求されたたので アップデートを要求すると
CABファイルが破損していると表示が出ていますどうすればいいですか
よろしくお願いいたします

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/29 21:15
回答No.2

アップデートがうまくいっていないのではないかと推察いたします。再インストールしてみてはいかがでしょうか?

2022/03/29 20:56
回答No.1

まずはお使いのPCのOSは何でしょう?
それと何のソフトをお使いになっているのでしょう?

取りあえずソフト自体を再インストールしてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。