本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み

スーパーセキュリティ3台でどの端末が利用しているか

2022/03/31 11:03

スーパーセキュリティ3台のダウンロード版を購入したのですが、使用中の端末はどのように確認ができますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/04/21 01:23
回答No.4

スーパーセキュリティを開くと左のメニューにマイアカウントがあります。
そこから「スーパーセキュリティ セントラルを開く」ということも区がありますので、それを選択します。
次にブラウザが自動で立ち上がるので、メニューの中からマイデバイスを選択すると導入のデバイスのリストがでてきます。

表示の名称はPCに割り当てたデバイス名となっています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/31 17:21
回答No.3

3台インストールしているとして、
インストールの年月日と時間は分かるがPC名が英数だからどれがどれだか分からないはず。

使用中の端末はどのように確認ができますか?
エントリー情報の詳細でエントリー登録数が1なら1台で3なら3台の使用していると分かるが。

3台エントリーして使用しているがどの日付がどのパソコンか知りたければ一度アンインストールとエントリー登録を3台とも取り消して再インストールすれば分かるよ。
同じ日に3台インストールしたのなら時間で分かるよ。

2022/03/31 16:14
回答No.2

ソースネクストには、過去のソフトから言いますと
「スーパーセキュリティZERO」と「ZEROスーパーセキュリティ」があります。
3台のダウンロード版との事ですので、「ZEROスーパーセキュリティ」だと思います。
で、残念なのですが「ZEROスーパーセキュリティ」に関しては、どの端末で使用しているかは確認できません。

確認出来るのは「マイページ」からは登録しているソフトウェアとシリアル番号と登録日のみです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。