サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

Dropbox Plusを購入したのにBasicに

2022/04/06 09:02

ソースネクストからDropbox Plusを購入して利用開始手順(といってもURLを記載しているだけの不親切な手順)通りにライセンスキーを入力したのにBasicにしかならないのはなぜなのでしょうか?
Plusへのアップグレードをしようとすると通常のクレジットカード支払画面になり、このまま進むと二重支払になってしまい困っています。ソースネクストに直接質問したいが直接問い合わせをする場所を探せないです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/06 09:50
回答No.3

ソースネクストに直接質問したいが直接問い合わせをする場所を、

下記からソースネクストに質問連絡してソースネクストの回答を貰ったら良い。    ↓↓↓

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/04/06 09:10
回答No.2

>利用開始手順(といってもURLを記載しているだけの不親切な手順)通りにライセンスキーを入力したのに

ご覧になった利用開始手順がどうなっているかわからないのですが、入力したのはソースネクストのサイト内でしょうか?

https://webdesign-ginou.com/dropbox3years_touroku
こちらの手順ですと、dropbox内に入力するようですが、そのあたりは問題ないでしょうか。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。