本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

さよなら手書きの以前の文書が読めません。

2022/04/07 10:48

さよなら手書き7を使用していて、さよなら手書き8にアップグレードしました。前に作った文書が開けないです。
どうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/07 15:30
回答No.3

補足いただきありがとうございます。
さよなら手書き7はアンインストールされておりますでしょうか?
アンインストール後にさよなら手書き8をインストールされておりますでしょうか?

【ファイルはさよなら手書き7で作ったものです。】
この拡張子は何なのでしょうね。


今一度再インストールしてみてはいかがでしょうか?

補足

2022/04/12 22:25

ご質問ありがとうございます。
さよなら手書き7はさよなら手書き8のインストール時にアンインストールされております。その後さよなら手書き8のインストールを行っております。
仕事で使っているため、差しさわりがあったので、さよなら手書き8をアンインストールすることにしました。その後で、さよなら手書き7を再度インストールして、無事に仕事の継続可能となりました。さよなら手書き8は使わないことにしました。
いろいろありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/07 12:48
回答No.2

開けないというのは具体的にどういった症状でしょうか?
強制終了?何も反応しない?

また、ファイルの種類はPDFですか?

具体的な補足をいただきますと良いかもしれませんね。

補足

2022/04/07 13:35

ご質問ありがとうございます。
さよなら手書き8のアイコンをクリックしても無反応です。
さよなら手書き7で作成した文書のアイコンをクリックしても無反応です。
PCを再起動して、再チャレンジしてみても全く同じ現象でした。
ファイルはさよなら手書き7で作ったものです。
説明の補足になりましたでしょうか。
宜しくお願い致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。