本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

新聞風01レイアウトPDF保存が画像PDFのみに

2022/04/14 08:12

パーソナル編集長13を利用しています。新聞風01レイアウトでデータを作成。PDF保存を試みましたが画像PDFのみと表示されます。前回、同レイアウトでデータを作成した際は、通常通りPDFの種類が選べました。
Q&Aなどを見て、画像や図形などに問題あると知り、一つひとつ変更してみるものの、PDF保存方法は画像PDFのみで変化ありません。
ならばと思い、新聞風01レイアウトの最初の段階(文字や写真の変更前。なにも作業していない状況)でPDF保存すると画像PDFのみとなります。繰り返しになり恐縮ですが、以前は通常通りPDF保存できました。
つまり、新聞風01に関しては、作業前の初期段階からPDF保存方法は、画像PDFのみとなります。
もしかしたら、なにかしら仕様が変更されたのでしょうか? 画像PDF以外のPDFでも保存するには、どうすれば良いのでしょうか? 教えて頂ければ助かります。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/14 18:06
回答No.1

ソースネクストにメールでの質問には成るが下記に書いて聞いて質問してみたら良いのでは。
        ↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2022/04/15 19:00

早々にアドバイス頂き、ありがとうございます。助かります。
早速、メールにて質問してみました。
取り急ぎお礼まで。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。