本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

AuslogicsDriver Updater

2022/04/14 21:19

表題ソフトを4/7に購入して、早速ダウンロードしてみました。ダウンロード前に視聴出来ていた「WOWOWオンデマンド」の動画が見れなくなりました。(E6003)ドライバーをアップデイトする前は視聴出来ていたので、復元(4/7)したところ、再度視聴できるようになりました。ネット回線関連のドライバーが関連しているように思えますが、どのように処理すればいいか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/15 08:20
回答No.2

https://www.sourcenext.com/product/pc/ots/pc_ots_001529/
こちらのソフトですか。

この手のソフトは使わない方が良いとは思いますけどね。
特にドライバに関してはメーカー製PCをお使いならメーカーが用意したもの以外は使わないのが無難です。

お礼

2022/04/15 14:10

適切なアドバイスをありがとうございます。
現時点でアップデイト後に不具合が起こったのは、WOWOWオンデマンドだけですが、今後ほかの操作にも不具合が発生するかもしれませんね。ソウスネクストさんからの案内だったので、信用してインストールしたのですが・・・。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/15 07:51
回答No.1

AuslogicsDriver Updater
こちらが影響していることは間違いないようですね。

メーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/04/15 14:21

再度のご助言ありがとうございます。
実を言うと、3台のPCに全てインストールしたのですが、全てのPCで同じ不具合が発生したので、「インターネットに関連するドライバー」のみアップデイトしなければこの不具合は起こらないのかも、と思い、そのドライバーを教えてもらえればと投稿しました。
ご教示の通り、メーカーに相談してみます。 ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。