本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

フォトムービーでお任せ編集で凝ったものを作りたいのですが良いソフトはあ

2010/03/04 16:20

フォトムービーでお任せ編集で凝ったものを作りたいのですが良いソフトはありませんか?
普通に写真の出し方を変えるだけでなく
CGも入れる事は出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/03/05 13:21
回答No.2

お任せ機能が強力なのは、「Life with Photocinema3」ですね。その代わり、思い通りに作り直そうとするのは大変です。

「デジカメde!!ムービーシアター3」は、お任せ機能よりも自分で調整する機能が優れています。お任せでベースを作って、手動で調整するのがいいですね。

「CG」がなにを指しているのか分からないのですが、もちろん3Dソフトでレンダリングした静止画を入れることはできます。

他のソフトで作成した動画を挿入できるのは、「ムービーフォトグラフ4」と「Life with Photocinema 3」ですが、Lifeの方は思った所に挿入できないなど、動画に関して不便なところがあります。ムービーフォトグラフ4は、体験版を試した限りバグだらけでまともに動作してくれませんでした。店頭に置いてあるパッケージも一時的にすべて撤去されたみたいです。

Life3,ムービーシアター3は無料の体験版があります。
ムービーフォトグラフ4も無料体験版があったのですが、現在は不明です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2010/03/04 16:39
回答No.1

私は、Video Studio 12.をお勧め致します。高価な専門的なのは、幾らでも御座いますが、これは一万円位だと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。